チューブラーに戻しちゃおうかな

実はブルベを始めた時から3年間ぐらいはずっとチューブラー使っていたんですよね、
乗り心地重視出エア圧を下げて走りたかったのでこちらを選択しておりました、


でも、サイドカットによるパンクとか続いて諦めちゃったんですよね、


カタログを見ると耐サイドカット性能の上がったものも見受けられるようになってきたので
こっちも使いたくなってきました、
リムも安いし、何より軽いっていうのがお得感満載です、


正直つくばを走ってこれじゃあって感じになっていて
とにかく他の人の加速についていけなきゃお話にならないということを痛感しました、
ならば機材も加速使用にしようかなって感じです。