結構調子いい

昨日、松葉杖で京都を歩き回ったので今日はさぞ左足が具合悪いだろうと思って覚悟をしておりましたが
あれ???以外に調子いいかも!


寝起きこそ筋肉関節とも固まっておりましたが
時間がたつにつれて膝の可動範囲は明らかに大きくなっていて
膝の中の痛みも弱くなってきた気がします、
けれどふくらはぎの腫れは相変わらずでまだまだ下に下がった血液が上がってきていないようです、


夕方にAkiさんがレウォーグの点検のため車を取りに来てくれました、
Akiさんは最近GT-RオーナーからLのGSオーナーに変わったそう、
なんか戦国武将から宮中の公家さん、はたまた堺の商人、大黒屋さんになったみたいですね、
そうか、今年っからレーシングカーのオーナーさんだもんなー