やっぱり売るわ

父母から相続した築40年のマンション、
いろいろな思いはありますが売却の方向で考えることにしました、


本日千葉まで不動産屋さんが来てくれて、
はじめはマンションの修繕の打ち合わせでしたが
いろいろ話しているうちに現状で維持していくのは
色々難しいところがあるようなので
い抜きで売却の方向で考えてもらえないかお話ししたところ
先方もそのほうがいいと思うとのこと、
そちらの方向で話を進めていただくことにしました、


散歩のほうは朝夕と片松葉で歩いてきました、
身幅がすごく狭くなって人とのすれ違いがとっても楽になりました、
膝のほうは相変わらず痛みがあってリズムよくとはいけませんでしたが
いつものように3.5kmのノルマは達成しておきました、


でも、今度は右足が半端なく疲れてきてます、
一長一短って感じなのかな?