パンとタイ焼き

娘2号がタイ焼きをお母ちゃんがパンを買ってきてくれたので
本日はそれらで食事を賄ってしまいました、

なんかとっても幸せです〜
カロリーは3倍ぐらい余分に取ってしまっていますが


今日はお休みなので一日中リハビリです、
上半身もかなり弱っている感じなので軽く筋トレも、
腕立ても懸垂も普段の1/4ぐらいしかできません、
腹筋なんかも半分以下、
思った以上に弱っていますね


足の方は一進一退を繰り返している感じです、
とにかく朝の状態が良くなくって、
膝の痛みや筋肉の張り可動域の減少など
がっかりさせられます、


でも、添木が取れたころに比べれば雲泥の差
地道に頑張っていきましょう。