出てきました

確定申告の決算報告書出てきました〜


古新聞と一緒になっていました(汗)


ほっとしましたよ、
先日税理士さんから連絡を受けて
返答に困って変な回答をしてしまいましたが
これでちゃんと説明を受けることができます、
明日連絡しようっと、


中身を見ると税金が想定していた額の1/6???


え〜去年と何が違うの?


これはちゃんと説明受けなきゃだわ、


リハビリの方は今日から低周波治療器を本格導入、
腫れているときはマックスパワーでも反応が薄いのですが
ギンギンに筋肉を冷やしてから使うとめちゃくちゃ動いてくれます、


で、ふくらはぎ周りの筋肉は動き始めてくれました、
次は前腿の筋肉、まだまだ全然動きません。