ANT+復活

メーターがANT+の信号を拾っていないようなので
別のセンサーを使ってテストしたら普通に拾って表示しています、
こりゃあセンサーかと思い、試しにセンサーのそばにマグネットを近づけると
カチャカチャ作動音がしているので
センサー自体は可動していて無線だけが飛んでいない様子、


残念ながら非分解の接着ボディなので
昭和的な直し方はばしばし叩くのみ!


結果はダメでした、


なのでセンサー発注(ライドセンスというみたいで昨年よりブルーテゥースも可能になっていました)


本日取り付け、めでたく無線を拾ってくれました。


スラムシフター→デュラディレーラー作戦は
フロントは巻き取り量を多くしたのでばっちりOK
リアはリンクが入って可変するトップから9枚目ぐらいまではいいのですが
ロー側2枚の巻き取り量が足りないみたいです、


シマノスプロケだとこのままでも問題なしなのですが
スラムスプロケ32Tの場合やEDCOの場合はダメなんですね、


この辺は巻き取り量に対して移動量が大きいところなのですが
ちょっとプーリーを削りすぎちゃいましたね
もう一度やり直しです。