スラムシフター改良終了にしちゃおうかな

ずっと続けているスラムシフターでシマノの9000を動かすいたずら、
もともと丸かった巻き取りプーリーの可変化なんですが、本日最後の調整、
で、最終型はトップの径を0.2mm増やして、3枚目ノーマル径になって、
4-9枚目までを直線的にカットして9枚目の巻き取り量を最小にする形、
これは9-11枚目が同じ巻き取り量でも徐々にRDの動きが小さくなっていくことと、9枚目以降スラムのRDのリンクの影響が少なくとも鑑みて、10.11枚目は巻き取り量少しずつ増える仕様にしてみました、

これだとシマノスプロケットシマノチェーンだと調整ネジ3ノッチ
スラムスプロケット、スラムチェーンだと2ノッチの余裕がある状態で使えます、

もうこのへんでいいかなー
これで決定❗

ワイヤーには負担あるだろうけれど一年は大丈夫でしょう。