結構がんばれたかも

今日もコルセットしたまま仕事です、
でも椅子から立ち上がる時に痛みが少なくなったので
先週よりは全然楽です、


かなり体をねじることもできますし、床に落としたものも拾えるようになりました、
かなり回復していることが実感できて、少しほっとしています、
一週間変わらなかったら内蔵かもなって思っていましたので、


仕事のあとは税金の申告の準備、
今回、メインで使っていた銀行は一年間の出入金の記録を
PCからプリントアウトできないのだと、
さらにサブに使っていた銀行は前月までしかダメなんだと、
普段使い用の銀行は丸々一年分プリントアウトできるんだけれどな…


一応通帳にはどういうお金か記入してはいるんですが
とっても字が汚いので本当に税理士さんごめんなさい状態です、
とりあえず不明金はなさそうですが、預金通帳は記帳に行かないといけないかな、
なんとか木曜には行けるようにならないとマズイな〜