動けなくもない?

午前中は横になったままでしたが、
お昼頃から痛みの芯が緩んできた感じで、
動くとビクってくる痛みが少なくなってきました、


今までは椅子に座ってしまうと次に立ち上がる時に
姿勢を変えるだけで激痛が走ったのですが
今は痛いは痛いのですがビクっていうのがなくなってきました、


なので椅子に座って録画しておいた『信長交響曲』を3話続けて見ちゃいました、
このドラマ、高校生がタイムスリップして信長と入れ替わっちゃうという話なんですが
なんかツボにはまってしまって大泣きさせられちゃうんですね、
もうティッシュボックス抱えて見ちゃいました、


まだまだ自転車には乗れそうもないけれど
このまま落ち着いて欲しいです、


そうそう、椅子に座れるようになったのだから
税金の申告の準備しなくちゃね。