パワータップ続き

とりあえずもう一度インストールしなおしたら開くようになりました、
メーターも認識するようになりました、


しかし、やっぱりダウンロードできず、


諦めて閉じて仕事して昼休みにもう一度開くと
なんとダウンロードできちゃってます、
なんじゃこりゃって感じですが、
このソフトもゆとりさんなんですかね、


しかし、詳細が開けない、
ひょっとしてと思いもう一度閉じて開きなおすと
案の定、詳細開けちゃいました、


心拍数のセンサーも反応していないので
ひょっとして同じ感じなのかと一時間つけっぱなしにして
もう一度ペアリングしたらしっかり反応し始めました、


うーん、ゆとりさんともちゃんと付き合わないといけないんだな。