下がってきました

夜中に尿意をもよおしてトイレへ、
その後1時間おきにトイレ、
とっても寝不足です、


夕方になると血圧が一気に下がって130‐70に
体重も一気に3kg減、


体の回復作業も終盤にかかっているようです、
これさえ乗り越えればまた自転車に乗れます、
もう少し、我慢です、


ブレーキパットの違いによるタッチの違いを確かめたくて
ちょっと遊んでみました、
肉抜きのないDAと肉抜きしたSRAM、さらに枠だけしか残っていない超軽量のクラークス、


やはりというかしょうがないというか、やっぱり肉抜きした奴はタッチが柔らかいですね、
ブレーキ本体の剛性よりも影響が大きいかもって思いました、
クラークスはミニベロ用かな。