近所のパン屋さん

ご近所のパン屋さんに買い物に行ったら
お店が閉まっていました…
どうももう開くことはないみたいです、


結構お気に入りの昭和の味だったので残念です、


なので銀行に行くついでに
食べログで高得点の次に近所のパン屋さんに行ってきました、


お店の中はとってもいい香りで
あれこれ10個ほど購入、
帰ってきてから早速いただきました、


ううう…
自分には合わなかったです、


自分はパンを食べ始めると3個4個と続けて口にほおばっちゃって
口の中を満杯にしちゃうんですが
今回は一口食べた時点でお休みしちゃいました、


何がどうこうというのじゃないのですが
自分が食べたいものじゃなかったって感じです、
今の人にはこういうのが受けるのかな?


残念。