借金の申し込み

実家のある下高井戸の銀行に借金の申し込みに行ってきました、


母親のお金の出入りを見る機会があって
地元の信用金庫とのつながりが強いものがあって
できればそのツナガリは続けたいと思い
相続税の借金の申し込みに行ってきました、


お話はスムーズに進んでちょっとほっとしました、


新宿駅で長野の物産展をやっているとのことで、帰りに寄ってみましたが
一番会いたかったあるくまくんはいませんでした、
とっても残念、


帰りの総武線はずって眠っていました、


帰ってきてから印鑑証明を取りに区役所へ、
こちらも駐車場を相続のため売却する準備です、
役所近所のサンドウィッチ屋さんを狙っていましたが
残念ながらシャッター閉まっていました。