2.0Lいいぞー

朝から雨模様、


せっかくのお休みですが
昨日からのフレッシュの準備の続き、


でも、途中で飽きてゴール後の築地のお食事処を調べてりして


ゆっくり座りたいのであそこかな?


お昼すぎから買い物にレウォーグで向かいます、


うん、とってもスムーズでストレスなし、いい感じです、
やっぱり1.6Lは無理していた感じですね、
マニュアルで走ってもいい感じ、
でもやっぱり8速はどうなのかな〜
バトルシフトしかないのも困りもの、
もっとステアリングレシオがクイックなら
ハンドル持ち直さなくていいので問題ないと思うのですが
レウォーグぐらいだとシフトレバーでも操作できないと苦しいです、


ちょっと遠回りして帰宅、
コーナリングどうなんだろうな、
早く走ってみたいよ。