寝不足だ

やっぱり仏像の本で寝不足になってしまいました、


そろそろということでPBPのトラック作成開始、
毎回変わりなくって感じですかね
と思ったらスタート&フィニッシュが駅の反対側のベロドームだと


あれま、びっくりです、
ベルサイユのホテルで良かったかもです、


巷では自転車のホイール、ワイドリム化だそうだけれど
ブルベ関係には迷惑な話かも、
リム幅広がるとタイヤがフラットになるから
剛性や接地面積は上がるのだろうけれど
タイヤは丸くなくなっちゃうのでクッション性はダメでしょう
タイヤの外経大きくしてボリュームで対処しているけれど
乗り心地のいいのは可能な限りタイヤを丸くする工夫じゃないの
チューブラーは究極のナローリムなのだから