いろいろ作業アリ

今日はお休みですが朝から仕事場に掃除業者が入るので
鍵を開けるために仕事場へ、


遅めの朝食をとって近所の千葉公園


大賀ハスが満開になっていました、

カメラじじばばが大挙してやってきていました、


その足で千葉市美術館で行われている
ドラッカーコレクションの水墨画展へ


個人収集とは思えない程のバリエーション、
100近い作品を楽しませていただきました、


一旦帰宅して千葉スバルへ、
アイサイト関連のアップデート?
リコールではないのかな???


30分ぐらいで終了したので近所のメトロでお買い物
パリのアペロの練習用に
ベリーのリキュールとリカール買ってみました、


帰宅後、情報が入っていました、
昨日病院に搬送された選手は
重度の脱水症状だったようですが意識は回復したもよう
先ずはよかったです。