生きていて欲しい

ブルベの知り合いがRAWに参加しています、


RAWとはアメリカ横断TTレースであるRAAMの予選会、
1400kmのレースです、


参加者のトラックがHPで見れるので仕事の合間に見ていますと
なんとトップを快走中!!!
http://www.tractalis.com/live/raam2015/


まずい、かなりまずいです、
今回の目標は来年のRAAMの出場権をとること、
40℃を超える砂漠の中を速く走る必要なんか全くないはず、


なのに選手はアドレナリン出まくってしまっているのか
突っ走ってしまって…


今回のチームが選手が監督も兼ねていて
サポート側に監督権がないのもまずい感じ


とにかく選手の体が心配です、
早くペースダウンして欲しいものです、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


200km過ぎで止まってしまいました、


さらに一時間後コースを車と思われる速度で逆走、
病院で止まっています、


無事であってほしい、
今はただそれだけです。