初ブルベレース

ブルベでおそらく始めての競争がありました。


北海道1200km出場権獲得競争、
PM10:00、一斉に申し込み開始です。


人数が人数だけにサイトに届かないということもなく、
けれど名前を間違えて修正したのでけっこうなタイムロス…
ポチっとまではたどり着けましたがきびしいかも、


で、しばらくするとサイトに結果が掲示されました、
なんか試験の合格発表みたい、
なんとか間に合ったみたいで受理されていました、
すでに抑えてある航空券が無駄にならなくって良かった。


でも、なんかむなしい…
2分で65人以上が申し込んだようでどうなんだろう、
仮登録Noが1〜24あたりの人が参加していないのも気になります。


なんか後味の悪いレースでした。