993はレース車両?

仕事が終わってからAkiさんの会社にお土産を届けに行ってきました、

関越は土砂降り、こうなるとCTのブレーキの弱点が出ちゃいますね、

ディスク2回転ぐらいは効かないです、

 

Akiさんの今の足は最後の空冷の993、エンジンルームや下からのぞいたリアはいろんなものがすし詰め状態、

f:id:team1080:20201010174626j:plain

プラグ交換もえらい騒ぎだそうです(よりによってツインスパーク)

おそらく町乗りのためのヒーター&クーラーやエアクリーナーを外せばだいぶ空間ができてエンジンも冷えるかも(笑)

レーシングカーとして設計しちゃったんだろうなー、

10Lのオイル交換も修行の世界、排出されるオイルを三次元的にシュミレーションして

落ちる方向を変える戸井を設けないと大変なことになるそう、

二つあるオイルフィルター交換はさらなる高視の山、

もうわがまま放題のお嬢様って感じです、

 

Akiさんのお父さんの車は何とマニュアルのランエボです、

f:id:team1080:20201010182706j:plain

インタークーラーホース太いです、

車高調もしっかり入っています、ホイールもぎりぎり面一です、

70歳でこれってめちゃくちゃかっこいい!

憧れのまなざしになってしまいました、

 

で某お金をかけないでレースを走るはずだった車両は、

ボンネットがカーボンになっていたり、

新しいブロックがいたりと相変わらずの金食い虫らしいです、

f:id:team1080:20201010182041j:plain

でも、楽しいなー、ほんと時間を忘れてしまう、

PS4で車の運転の才能ないことを思いさせられておりますが、

見ているだけでも幸せ感じてしまいます、

4時間近く、うろうろしててすみませんでした。