仕事が終わってからAkiさんの会社にお土産を届けに行ってきました、
関越は土砂降り、こうなるとCTのブレーキの弱点が出ちゃいますね、
ディスク2回転ぐらいは効かないです、
Akiさんの今の足は最後の空冷の993、エンジンルームや下からのぞいたリアはいろんなものがすし詰め状態、
プラグ交換もえらい騒ぎだそうです(よりによってツインスパーク)
おそらく町乗りのためのヒーター&クーラーやエアクリーナーを外せばだいぶ空間ができてエンジンも冷えるかも(笑)
レーシングカーとして設計しちゃったんだろうなー、
10Lのオイル交換も修行の世界、排出されるオイルを三次元的にシュミレーションして
落ちる方向を変える戸井を設けないと大変なことになるそう、
二つあるオイルフィルター交換はさらなる高視の山、
もうわがまま放題のお嬢様って感じです、
Akiさんのお父さんの車は何とマニュアルのランエボです、
インタークーラーホース太いです、
車高調もしっかり入っています、ホイールもぎりぎり面一です、
70歳でこれってめちゃくちゃかっこいい!
憧れのまなざしになってしまいました、
で某お金をかけないでレースを走るはずだった車両は、
ボンネットがカーボンになっていたり、
新しいブロックがいたりと相変わらずの金食い虫らしいです、
でも、楽しいなー、ほんと時間を忘れてしまう、
PS4で車の運転の才能ないことを思いさせられておりますが、
見ているだけでも幸せ感じてしまいます、
4時間近く、うろうろしててすみませんでした。