山小屋生活最終日

今日も5時から朝練、
昨日と同じコース、ホイールはスピナジーチューブレス改
う〜ん、やはりスピナジーの方があっている感じ、
マビックだと頑張りすぎちゃうみたい、


帰ってきて大掃除をして草津の大滝の湯へ、
ここのかわり湯が楽しみ、
38℃から40℃→42℃→44℃→46℃とお湯の温度を変えていくのですが、
終わった後の体の軽いこと、
今日は3セットやっちゃいました。
今年?改装なってかわり湯が男女別になっていつでも入れるみたいです。


湯上りにはちみつソフト、丸井堂の温泉まんじゅうを買って、
野沢菜とたまり漬けも買って…


山小屋に戻る途中で浅間ミートでお土産の牛肉&馬肉を買って
山小屋で保冷剤に囲んで
しっかり戸締り、

13時半には帰路につきました、


中軽井沢の手前で急にケーキが食べたくなって
保冷剤もあることなので、結構遠周りにはなりますが
中込のピータースへ
ここのケーキ、結構好きなんです。


内山峠経由、東関道で17時半に帰宅
ところどころ渋滞していた割には早く帰れました。