山小屋生活再び1日目

昨晩帰ってきたのが午前1時半ぐらい、
それから風呂に入って洗濯をして酒を飲んで…
それでも6時には腹が減って目が覚めちゃいました、
外はざーざーぶりの雨模様


とにかく食べたかった野菜、キャベツをボールいっぱい刻んで
そばを3人前ゆでちゃいました、


自分でも信じられないくらい食べ続けてごちそうさま、


今回炒めたお尻は三ヵ所で擦り切れていて浸出液が出ている状態
とりあえずパンツが張り付かないように
軟膏塗ってバンドエイド貼っておきました、


しばらくスマホなど眺めていましたが
電波が悪くってうまくつながらないうちに寝落ちしました、
でも、一時間もしないうちに目が覚めて
しばらく読書しますがまたしても寝落ち、


お昼は牛すね肉のワイン煮込み、
山小屋にあるすべてのパンを食べ尽くしてしまいました、


食後は読書、
車の本を見ていたらやっぱりランエボ?いいよなって、
レボーグあきたらAkiさんにたのもうかな、
なんてわけのわからないことを思っていたりして
こういう無駄な時間がとっても大好きなんです、


いつしかうたた寝をしていて
気づいたらもう薄暗くなっていました、


夕飯はハラミ肉で焼肉三昧、

ごはんもパンもないのでスパゲティつけました、


お休みもあと一日、
あっという間に過ぎちゃいますね、