毎年恒例だけれど

眠れない日々が続いております、


この時期はしょうがないのだけれど


昨日の夜は少しウトウトした時に
夢に出てきたのは珍しくあのキチガイ女ではなくって
体が腐っている牛(ナウシカ巨神兵風)と同様になっている凶暴な犬
彼らがいる牛小屋の脇を自転車ですり抜ける夢を見ていました、


腐った脂肪で真っ白になっているシングルトラックを
脇から突進してくる牛や犬をかわしながら上っていくもの


最後に犬が飛び込んできたところを肘打ち食らわしたら
腐った犬の体にずぶっと埋まったところで目が覚めました、


かなりうなされていたのか汗びっしょり、
着替えながらあのキチガイ女の姿のイメージが腐った牛で
ギャンギャンわめく姿が腐った犬、
あいつの行ったことが腐った脂肪まみれの地べた
そう思うと妙に納得
でも、こっちの方がまだ気持ち悪くないかな。