SR600北関東 2日目

直江津をスタートすると強烈な睡魔が…
たまらず精米所の駐車場で仮眠、


45分貯金を消費してしまいました、
走り出すと全く力が入らず止まりそう…
30kmを3時間半かかって
PC9、02:05


下りで直ぐにパンク、
さらに10km走り出して3回目のパンク、
全く情けない、
さらに走り出し段差の振動でメーター脱落、
もうぼろぼろ、
たまらず下りきったところのコンビニに飛び込んで出直し、
レシートのEDY残高をチェックしながら駐車場を歩いていて
ふと顔を上げると目の前に電柱が!!!


全て終わりました、
一瞬に真っ黒になり、沢山の星がまたたき、
次に視野が開けた時には出血で真っ赤、
メガネは眉間に食い込み、
鼻からは激しい出血、
口の中は鼻血なのかはからなのか、血の味がします、


とりあえず持っているありったけのティッシュで顔を抑えて、
コンビニのトイレに飛び込みます、


眉間の出血は大したことはなさそう、
鼻血は結構ひどくテッシュを詰めようとすると
鼻骨がみしみしっって音を立てましたよ、


しばらく瞬間冷却で鼻周りを冷やして
鼻血が止まるのを待ってスタート、


PC10、06:05湯田中
この区間もアベレージ10km/h以下になってしまいました、


この時点で2時間の遅れ、
ちょっと絶望的でしょうか、
とりあえず渋は上りましょう、
PC11、08:50
PC12、10:10
この時点で遅れは3時間、36時間は絶望的です、
鼻で呼吸もできないし、眠気もまたぶり返してきました、
ここで終了としましょう、


実際制限時間まであと26時間あって7km/hでも完走できますが、
それよりももっと大事なことがあるので…


PC12から下りのコース上をひたすら下って輪行しました。