サイクルモード

幕張メッセサイクルモードがありました。


日本最大級の自転車ショウです、
USAブランドやジャイアントは参加していませんが
昔、サイクルショ−とサイクルモードが開催されるようになって
サイクルショーがなくなってという経緯があったので
そんな感じの分裂にならないといいなって末端は思うのですが
業界も色々あるようですね、


今回の目的はスーパースターと会うこと(笑い)
[

サインももらったりして、


あと、エンメアッカの盛合さんともお話が出来て
でも、震災の復興のお話はとっても厳しいものがあって
思わず涙がこぼれてしまいました、
くそ…なんとかならないのかよ…


自転車自身にもパーツにもあまり興味がなくなって久しいですが、

たくさんの自転車に囲まれて、多くの自転車バカに囲まれて
とっても楽しい気分です、


最後に、現役復帰したMassa選手のTTも見られてすごくよかった〜