BRM310千葉300km

今回は参加じゃなくてスタッフです。


昼間は仕事だったので仕事帰りにゴールの袖ヶ浦海浜公園へ
湾岸のR16はほとんど夕方に走ったことがない道ですが結構混んでいました。


何だかんだで7時30分には到着、
ゴール設営作業を手伝って
先頭到着を待ちます。


案の定先頭はK澤さん、
しかし朝からの雨で無理をせず時間を気にせず体に安全走行、
大人になりました。


そのあとはかなり空いてしまってぼちぼちと
18時間を超えた辺りから続々ゴールされていました、


制限時間を回って帰ってきていない方、走り続けている方が数名、
自力で戻ってこれそうな方はそのまま帰ってきてもらって、
ダメそうな方は回収作業、
本当にスタッフって大変だなって思いました、
走っている方が全然楽です、ほんと。