朝連

久しぶりに朝連をしようと思いましたが

5時半の段階でしっかり雨です。
なので二度寝


なんか忘れているような…


今日、燃えるごみ出しの日だった!


ごみ出ししてから、以前から気になっていた
ディスクブレーキのキャリパーをメンテナンス


パーツクリーナーできれいにして
ピストン出してもう一度きれいにして
グリス塗って出し入れしてふき取って
何度も繰る返しているうちに
二つのピストンが同じように動くようになりました、
めでたしまでたし、
そうなるとキャリパーの取り付け調整も簡単!
2時間かかっちゃいましたがやって正解!?

某通販のカートに入っていたブレーキセット、
removeとなりました。