復活するのか?

team10802010-10-01

2年前まで使っていたXpedoのMTB用のペダル、
片側で110gしかなくってとっても軽い、
でも、ベアリングは1つしか使っていなくって、
後はプラスチックのような変なブッシュというか、
カラーというか…そんなので支えています。


なのでブッシュがへたればペダルはがたがたになってしまいます、
実際がたがたになってしまったので、
使っていなかったわけですが、
せきちゃんに聞いてみたところ、
取り寄せられるかもとのこと、
月曜日に問い合わせてみますって言ってくれました、
やけに親切だな〜って思っていたら、
せきちゃんも同じ構造のロード用を使っているんだって。