房総へ

まだ霧雨は降っていましたが、
新しい靴のテストもかねて房総サイクリング、


雨はすぐ上がりましたが路面はウェット、
8時をまわると蒸し暑くなってきました。


平日の房総内陸の道は
産廃&砂取りダンプ銀座、
列を成して街道を驀進し、林道を一方通行にしてしまいます。


なのですでに産廃処理場の閉鎖されている林道や
砂取りの終わっている山をつないで走っていきます。
季節は紫陽花も終わりになろうとしていました。

いつも走る大福山、三石山、鹿野山、
今日はスルーせずにしっかりお参りもしました。


久しぶりの諏訪林道、

林の中の道は苔むしていてずるずる、
下りは絶対使えない道、
高滝湖から最初に上った山口線も下りは無理、
房総にはそういう林道けっこう多いかも


とっても暑かったので

マンゴーパフェ、
今年最初かな?
やっぱぜんぜん走ってないのかも…