お仕事ついでに

team10802009-11-08

今日は日曜日ですがお仕事がらみの用事で前橋までドライブです。


いつも直江津のときに使っている道で行くことにしました。
でも、バイパスがそこいらじゅうに出来ていて何度も迷子になってしまいました。
さらに今まで走ったことのない道を走りたくなって遠回り、
結局3時間半の長旅でした。


で、お仕事は一気に終わらせて、一路別所温泉に直行!
毎年恒例松茸小屋で松茸三昧です。


シーズンも来週でおしまいとのことで、お客さんは私たちだけ、
沢山サービスしていただいちゃって大満足です。


帰りは田沢温泉で汗を流して、
鹿教湯温泉こしあん温泉饅頭を買って、
佐久の佐久の花酒造で生酒買って、
佐久ICから関越に乗ると\1000-渋滞&事故渋滞!
埼玉ブルベルート&直江津ルートの下道を使って長い長〜い帰路となりました。