メイクウィッシュチャリティーライドイン東京

team10802009-04-19

難病の子供たちの夢をかなえる活動をしているメイクウィッシュジャパンのイベント、
チャリティーライドイン東京に走行ボランティアとして参加してきました。


今回、参加者は1200人、
参加者の皆さんを20人ほどのグループに分けて先導するのがお役目です。


小さなお子さんは小学校に入学したてのお子さんもいて、
終始超スローペース、


でも、休憩所での参加者の笑顔を見ていると、
自転車の楽しさってこれだったんだよな〜って、
忘れていた原点みたいなものを思い出させてくれました。


自分なんか役に立つのか心配でしたが、
参加してよかったです。