たまぬきホイール

team10802009-02-23

私はロードホイールを3セット持っています。

お正月前にきれいにしようと思っていじっていましたら、
いじるホイール、いじるほいーる、ぜ〜んぶ!
ベアリングがゴリゴリとすかすかになっていることが見つかりました。
リアホイールはさすがに大丈夫でしょうとまわしながら見てみると、
まるでコーヒーのような色の粘度を失ったオイルが出てきます、
これも終わっているのでしょうか…

なので、全ての玉抜きをして、ベアリングのサイズをチェック、
ちょうどドルが安かったころなので、
セラミックベアリングを大人買い

で、注文したのも忘れていた本日到着、


おかけでず〜っとロードに乗れませんでしたよ。

でも、おまけにグリスが付いていましたので、
許すことにしましょう。