いよいよカウントダウン

team10802009-01-11

本日も林道サイクリングです。

(名前が豪華な金銅線?)


内房の富山側の嶺岡林道に上る林道を上がったり下ったり、
ほとんど舗装の林道でしたので消化ゲームの様相…
そこらじゅうで咲誇っている水仙に心癒され救われます。


重いタイヤを引きずって上りいざ下ろうとしたところ、リアタイヤがズルッときました、
タイヤを触るとべこべこ、


パンクしているの全く分かりませんでしたよ、
あの手のタイヤは空気が入ってようがなかろうが、ど〜でもいいってことでしょうね、
私的には…



去年からはじめた林道サイクリング、
千葉県の森林課が管理する400本近くある林道を片っ端から走ってきましたが、
未走破の林道がいよいよ両手を切りました。


何なんでしょかね、取り付かれたように走りに行きましたね、
正直言って、良好なダートなんてほんの一握りしかなくて、
後は完全舗装路か廃道ばかり、
ただ、どうなっちゃっているのか現状を見てみたい好奇心だけの行動だった気もします、
記録もぜんぜん取っていないし…

とはいっても完全制覇のあかつきには、一人でお祝いしちゃうぞ!絶対!

でも、残りの林道は、ばらばらに散らばっているので、
完全走破までまだまだ時間はかかりそうです、ハィ…