開催決定!宇都宮1000km

台風で開催が危ぶまれていた宇都宮1000kmが行われることになりました。


ただし、スタート時間を17:00にするという連絡があり、
さらにルートを変更すると言う連絡が…


スタート時間は良いにしろ、
ルートは変更作業にスタッフが大変です、
スタッフは、明日から二日間徹夜になるので、絶対に休んでいただきたい。
ルート変更中止のお願いのメールを送ってしまいました。


これで宇都宮にも嫌われちゃうかな…
でも、良かれと思って言ったことで嫌われたとしても、
言わないで後悔するよりましかなって思います。



21時の時点で、ルート変更はなしになりました。
13:00の可能性も出てきたと言うことで、
明日はETC割引のため7時には出発する予定、


なので、おやすみなさい。