やっぱりなー

AJがSR600のルール改正を発表する前に自分が担当しているルートがスタートしたものだから
案の定ルールの解釈でごたごたしてきましたよ、


スタート日時の変更の取り扱いなのですが
今まではスタート時刻、日時の変更は一週間前まで連絡をしなければならなくって
ブルベカードの期限も1年だったことから、変更できる期限もその年までだったのです、


でも、今年になってブルベカードの使用期限がなくなったことで
スタートDNSの連絡は必要なく、
スタートする一週間前までに新たなスタート日時を連絡すればよいことに変更されたんです、


自分、そのこと知らなくって今までDNSされた方々に間違った連絡をしてしまいましたよ、
本日お詫びのメールを送りました、


だからAJの発表があってからスタートしましょうって言ったのに…