ベアリング交換

最近ずっと使っているザイロンスポーク、ノーチューブリムの再生ホイール、
本日ベアリング交換しました、
と言ってもステンレスボールのG10の物、
このへんでいいでしょう、


ついでにホイールバランスを取ろうとすると、
バルブ側には鉛板の束が…
ノーチューブのリムは値段は高いのですがつなぎリムなんですね、
なので反バルブ側につなぎのためのスリーブが入っていて
そこに重量が集中してしまっていて
かなりバルブ周辺にお守りをのせないとバランスが取れません、
つなぎの付近に内側から穴開けちゃおうかな。



フレッシュのルートチェックは順調に進んでいる感じです、


でも、ここにきて問題になっているのが
同時刻にに同じようなルートを走るチームの調整
スタート時間の変更とかルートの修正とかお願いするのですが
ほとんど同じルートの参加チームもいたり


さらにフェリー使用チームも重複していたり
こっちも大変だ〜