PBPより帰っていきました。

team10802007-08-27

今朝、成田に帰ってきました。
成田で緩衝材を全て取り除いて、
JRで東千葉駅に来て仕事場まで自走しました。
午後から仕事頑張りました。


とにかく二年間準備してきたPBP、
遣り残したこと、後悔することは山のようにありますが、
『63時間57分』という結果が残すことができました。
でも、何よりも嬉しかったことは、
別々に暮らしている家族がずっと経過を追っかけて、
私の完走を喜んでくれたこと…
私にとってかけがえのない喜びでした。


夕食時には『ル パティシエ ヨコヤマ』さんのスペシャパリブレスト
用意してくれた家族に感謝!