無事帰国

飛行機は真新しい787、
座席ピッチも広くエコノミーでも快適に過ごせました、


ドクターXも6〜10話までコンプリート
14時30分成田に無事到着です、


荷物の出てくるのを待っているとどんどん待ち人が減っていき
なんと最後の一人に、
名前を呼ばれて自転車は回収できましたがリュックが出てきません、
涙目でウロウロしていると係りの方が手持ちで持ってきてくれました、
どうもレーンから落っこちてしまったみたいでした、


到着口は工事中ですごい人ごみ、
かなり並んで外に出るとお母ちゃんと娘2号が待っていてくれました、
とってもありがたい、バカ高い送迎費用なんて吹っ飛んでしまいます、


明るいうちに自宅に帰れました、
お土産に喜んでくれるお母ちゃんと娘2号を見ていると
何かフランスいってよかった気がしました、


さて夕飯どうしようと思っていたら
お母ちゃんがお寿司に誘ってくれました、
とってもありがたい、
新鮮なお寿司を腹いっぱいいただいて大満足、


さらに家に帰ると冷蔵庫にヨコヤマさんのパリブレストが入っていました、

うかつにも感激してしまいました、
パリでは食べることも忘れていたのでほんとうれしかったです、


見守ってくれた方々、全てに感謝です。