荷造り

team10802007-08-13

いよいよPBPの荷造りです。
今回はリアホイール付けっ放しの輪行袋&エアーパッキン作戦です。
リアディレーラーとペダルはやはりはずしておきます。
今回はサドルもはずしました。
チェーンはウエスでカバーして汚れ防止です。
フロントフォークはエンドストッパーをかませて
後はひたすらエアーパッキンでぐるぐる巻き、
お守りも入れておきます。


ボトルの中は補給食をぎゅうぎゅうに詰めて、
ドルバックやらスペアーの部品やらヘルメットやら液体関係やら電気関係やらを隙間に詰めて、
輪行袋の内ポケットには衣類とシュラフとパリ観光用のリュックを詰めて、
大方完成…


実は…シューズをここにきて変えざる得なくなりました。
右足の親指のつめがひょうそう気味で当たるとかなり痛むため
1サイズ大きくしました。
正直、かなりあせっています。
PBPまでの間、できるだけはいてなじませようと思い、
シューズとペダルは手荷物になる予定、
忘れ物にしないようにしなければ…