スプリング交換を終えて
組み上げるとワッシャーが一つ余っていました。
心当たりは…???
結局再度分解して、そこらじゅうグリスでべたべた、
でもそこそこの厚みのあるワッシャーなので
入るところがありません。
分解、組み立てのおさらいを頭の中でやり直して、復習します。
イレギュラーな出来事としては
メインシャフトを本体のベアリングに差し込んだ時に、
二連のベアリングの一つが脱落したこと…
もしやと思い、ベアリングを一つ外したところ、
しっかりとワッシャーのスペースが空いていました。
新品のスプリングの感触は、
う〜ん、硬い!
カンパはこのあいまいな感じがいいよな〜
なんて、壊れかかったエルゴにあほなインプレをしていましたが、
でも、へたったスプリングの方がタッチが軽くてよかったかも。
とっても疲れて今日はこれでおしまい。