BRM128埼玉200km

team10802007-01-28

参加者なんと130人あまり!埼玉200km!
散って来ました…
ずーっと向かい風だったような…
こういう感じがするときって調子悪い時ですよね。


で、今回の課題は、『コンビニで食い物は買いません!』
ボトルの補給以外は、全て携帯している食料でまかまうこととしました。
何でこんなことをするかというと、
ブルベに出ると太るから…
コンビニで食べ過ぎちゃうみたいなので、
食べるのを少なくするとどうなるのか実験することにしました。
携帯したのは\68-の『SOYJOY』6個、羊羹2個だけ、
でも、ボトルの中身はしっかりコーラにしました。
よって今回の出費は\145×2+120=\410-


それで結果はと申しますと…はらへりこぷた〜
私は腹いっぱい食べないと走れないみたいです。
燃費もかなり悪いみたいです。
本能のおもむくまま食べないと身体がストライキを起こすみたいです。
でも、R兄さんプロデュースのルートはとってもよく作られていました。
さぞ大変だったことでしょう、ありがとうございます。
景色も良く、交通量も少ないところを選んでくれていて、
車が混んでいる道が苦手な私にとっては、
最高に幸せな一日でした。


残り5kmのところで、30分後からスタートした埼玉ブルベ最速の●澤さんグループに追いつかれて、
しっかり便乗させていただきました。
身体から一気に塩が噴出しました。
やはり単独走行よりやる気になりますよね。


ゴール後は、カリスマIさまお手製のお汁粉を美味しくいただきました。
でも、その刺激できょーれつな空腹感が目覚めてしまい、
頭も身体も動かなくなってしまいました。
美味しい漬物に箸が止まらなくなり始めてきたので、
申し訳ないとは思ったのですが、早々に失礼してコンビ二に直行、
車の中で延々食べ続けていた、帰路となりました。
何かいまだに腹が減っていて、満腹中枢が壊れたかも?