e-trek Venture Cxって…

team10802006-09-02

早速届きました、Venture Cx。
防水対策でしょうか、バッテリーの裏蓋がアルミ製になっていました。
マイクロSDスロットもしっかりあって
アキバで買った\1,980-の512MBのカードを挿入、
全部で400MB近くある日本地図を入れようとすると
手持ちのSENTMAPではアップロードできません。
ひょっとしてと思って、HPを覗くとしっかりバージョンアップしていて
ダウンロードして使ってみるとめでたく全部流し込めました。


ついでにBRM923神奈川600km用にプロアトラスで作った
トラックとウェイポイントをアップロードしようとすると
またしてもエラー。
こいつもHPを覗くと、Cxは未対策だそうな
それって使えないってこと?
プロアトラスの困ったところは、作ったトラックやウェイポイントが
どこに保存されているか分からないこと
結局、プロアトラスからVista Cにアップロードして
Vista Cからカシミール3Dにダウンロードして
カシミール3DからVenture Cxにアップロードするという
とっても面倒なことをしてしまいました。
当然カシミール3Dもそのままでは使えなくて
バージョンアップさせていただきました。
何かとっても疲れました。