気が早いのですが

早くも、BRM324埼玉400kmとBRM331静岡300kmの準備開始。
ガーミンのルート作りの再挑戦です。
(千葉300kmは不発でした)
皆さんはカシミールの方がルートを作りやすいとのお話でしたが、
まずは基本からということで
マップソースを使うことにしました。
マップソースにはオートルーティングモードがあるので
ウェイポイントを地図上に打って、
それを繋げるだけでおしまい、
のはずでしたが、数ヶ所寄り道をしてしまうところが出てきて
ウェイポイントを追加して修正しました。
でも、ひねくれているところがあって、たった200m真直ぐ走ればいいのに、
とんでもなく遠回りしてしまうところがありました。
地図上の道が切れちゃっているのかな?
しょうがないのでこの区間だけダイレクトに結んでおしまい。
ガーミンにアップロードして作動させてみると、
『ポイントは50個までですよ、そんなにいっぱい打っちゃだめです。』
みたいなメッセージが…
どうもマップソースの設定がデフォルトで50個に制限されてしまっているような感じです。
それとも、ガーミン自体が50個までなのかな?
英語がてんでだめな私が英語版を使うこと自体ムリなことなんですけれど…