ガーミンを

とっても悩んだのですが、ガーミンのe-Trek Venture CXを注文してしまいました。
(当然US版)
わたくし、e-Trek Vista Cを持っているのですが、
度重なる嵐によって冠水したため
バックライトはつかなくなるは、
振動で電源はおちるは
トラブルが多発しており、

また、CXだと400MBの等高線つきの日本地図も全部入ってくれるし、
Vista Cの容量はおよそ26MB)
さらにバッテリーも長持ちするようだし…
Vista Cは26時間)
まあ、しょうがないかな〜
ガーミンなしのブルベはミスコース王子の私にはちょっと辛いし


日帰りのツーリングにはVista
600km以上のブルベにはVentureというようにしようかなぁなんて。