とっても暑い日

team10802006-06-28

とっても暑いです。
特に南向きのローラー部屋は地獄です。


ひまわりは順調に発育しているようですが
気のせいでしょうか、なんかちっちゃいような気がいます。


連発した房総一筆書きのせいか、腰痛が酷いです。
接骨院の先生にまた地獄の揉み解しをお願いしなければならないようです。
本当に地獄で、星がいっぱい飛びます。


明日は自転車をお休みしたいのですが、
どうもガーミンの調子が悪く、
強い振動を受けると電源が切れてしまうトラブルが発生していて、
電池の接触点周りと本体の取り付けブラケット周りに
ソルボセンを多用して振動対策をしたので、
その辺のテストもしてみたいと思います。