目標達成!

team10802006-06-25

今年の目標、ついに達成しました。
300km、11時間15分で通過しました!


まぁ、真平らの房総半島で風も味方してくれたので
誰でも12時間切れちゃうと思いますが
いや〜きつかった…


朝の4時半にスタートして、
どうも木曜日の疲れが抜けていないようで全くペースが上がらず、
30kmを過ぎる頃から足は棒のようだし、
腰は痛いし、
肩から首にかけては鉄板のようにこり固まっているし、
コンディションは最悪でした。
ただ、救いだったのはこんな状態でも自転車を降りたいという気持ちが全く生まれなかったこと。
なせなら、止まっていると暑くてしょうがなくて、走っていれば風を受けるので涼しい、
そんな理由で、ボトルが空になった時のコンビニ休憩3回で走りきれました。


今日使ったのは例のターマック
買っちゃうことにしました。
自分にはハードすぎるような気もしますが
しばらく乗ってへたりが出てくるころ
いい味が出てくるような気がします。
えっ!?カーボンてへたらないの?
値段が値段なので(Fフォークの値段ぐらいかも)このままでもいいか。