とこやさん

今日はお休みです。
自転車どどっかに出かけようと午前6時に起きましたが、外気温7℃にめげて二度寝してしまいました。宅急便のチャイムであわてて起きて、USENのモデムを受け取りました。後は回線の開通を待つのみ。
午後から半年振りに床屋に行って、半年前に戻してもらう予定が、3/4年前まで戻ってしまいました。接骨院ではあまりのイメージチェンジに大うけでした。
自転車に乗らないのも寂しいので夕方からローラーをゴロゴロ、いつもは楽しいことばかり想像しながら乗っているのだけれど、今日はまだつまらないことばかり思い出してしまいます。それでも2時間ゴロゴロしていました。
夜は再配達をお願いしていた郵便物を受け取りました。どちらもカードだけれどこんなにカードだらけになってどうしましょう。