千葉でブルベ!

千葉でブルベの走行会が開催されます。これは参加しなければすーぱーらんどぬーるの名折れであ〜る。なんちゃって、平山さんごくろうさま。これは一人でもTEAM GIROのメンバーにブルベの面白さを味わってもらう大チャンスであります。昨日C.Nomuさんから参加表明のTELがありました。本日おかちゃん(おかあちゃんではない)から参加表明のメールがありました。さいさきとっても良しです。そもそも私がブルベに参加するようになったのは、おかちゃんがブルベに出ると言ったのを受けて、私も参加すればひょっとしたらおかちゃんと一夜をともに出来るのではという(自転車に乗ったままですが)微かな期待と言うか、おかちゃんの色気に惑わされたと言うか、まぁそんな理由なんです。大体男が初めての事をを始める時って、動機は不純なのに決まっていますよね。(誰もいないのに同意を得ようと必死)