富士練習3

GT7の富士練習、トラクションコントロール最弱モードで一回目でクリアー抱きました?昨日の苦戦は何だったんだろう?

クリップまでのアプローチをハーフで待つようにしたのですが、ちょうどトラクションコントロールが効いていてパワーが伝わっていない状態に近いみたいでタイムもその辺まで上がった結果みたいです、

でもやっぱりクリップまでは減速してクリップから加速する走り方にしたいので、もう少しブレーキのかけ方を工夫したい、ちょっとブレーキを緩めると簡単にオーバーランしちゃうので加減が難しいです、

気晴らしに高額賞金の首都高レースなど、

前半はレインコンディションで他の車に当たらないように走るのが難しいと思っていましたが、今日はなんかうまく追い抜くことができちゃいます、

というか無理しなくなったのかな?退くところは早めに引いて次のコーナーに有利な位置にラインを変えられるようになりました、

富士のSFが良い練習になっているのかも、二回連続クリーンレースで報酬さらに1.5倍、

あっという間にスーパーカーが買えちゃいます。