モールはがし

レウォーグの外装に貼ってあるピンクのモールが劣化して色が落ちてしまったので剥がし作業など、

両面テープで貼ってあるのですが全部ボディ側に残ってしまって剥がすのが大変、

そのうちに雨も降ってきて気温もえらく下がってしまい過酷な作業になってしまいました、

とりあえず今日はモールを剥がして、たまっていたよこれをきれいにしておしまい、

フロントグリルのステッカーは作ってもらったのですが、FスポイラーやRバンパーのモールは余っていたシートを1㎝幅でカットしてモール代わりに使うことにしました、

 

あと残り二つになったGT7のレースは平地の高速区間と山側のテクニカル区間のある架空のコースのGT3決戦、

スタートしてみるとなんと真っ暗なナイトレースでした!

コースもまともに分からないから一つ目のコーナーから無理でした(笑)