寝違えました

朝起きたら首が回りません、完全に寝違えました、

もう最悪、すごく不自由、

方もバキバキに凝ってしまうし情けない、

 

仕事が終わってからが終わってから昨日使ったミニベロの洗車、

だいぶ塗装も剥げてきてBBとカンティブレーキ台座あたりのアルミスリーブのカーボン剥離の進行状況も確認、アルミの電位差による腐食が原因なのですかね、

いずれにせよもう長くはない模様です、

フロントのスポークテンションが下がっていたのでニップル増し締めしましたが、

こちらもリムがそろそろって感じです、

 

AKいさんから頼んでいたレウォーグのストライプと仕事場の看板のステッカーの見積もりをいただきました、

思っていた以上に値段が抑えられていてありがたい、

他のものもお願いしたくなってしまいました。